2005年07月13日

整備工さん

Posted at 23:55 | まいにち | 0コメント

そろそろ車検の期限が近づいてきたので事前点検と見積もりに。
いつもメンテナンスに使っているオートバックスにするか、
前と同じ所にするかぎりぎりまで迷う。
行ってみたら、オートバックスは予約がたてこんで日程的に厳しかったので
結局前と同じところで見てもらうことになった。
2度目ということでいろいろ割引してくれた。ラッキー(笑)

どうしても修理しなければいけない箇所や、
こまかな注意点の説明をうける。
今の車は年代ものの中古車で、それだけにいろいろ手がかかるけど、
その分いい整備士さんに恵まれている気がする。
いままで会った整備士さんはどの人も
とても親身になって丁寧に車を見てくれるので安心。

次の車検も同じところに頼もう、と思った。
(いやまだ今年の車検終わってませんが)