2005年05月01日

GWですがお仕事です

Posted at 16:18 | にんぎょう | 0コメント

29日は人形イベントの売り子に行きました。
私の人形2体のお顔を描いてくれたお友達が間借りに来ていたのでとても楽しかったです♪
そのお友達がとうとう60センチのドルフィーに手を出してしまったということで、
初めて大きいドルフィーに触らせてもらいました。

60センチドールのブームを作ったボークスというメーカーからは
アンティークドール、ビスクドールをイメージしたグラスアイのスーパードルフィーという
10才前後の少年少女のシリーズと、そこからもう少し大きいお兄さん向けにセッティングされた
アニメ顔もつくれるぼん・きゅ・ぼんボディのドルフィードリームがでています。
お友達が買ったのは自分でお顔が描けるということで、後者のドルフィードリームでした。

なんというか、1/6とは違うマットな質感の肌と、ボークスご自慢の足のラインがすばらしい。
靴下を脱がせたら、素足がおもわずどきっとするほど白くてキレイでなまなましかったです。
うおー(@ @)ってかんじ(なんじゃそら)
ぼん・きゅ・ぼん、のうちわけは、胸は1/6でいえば美乳サイズ。
ただ、ウエストが反則なほどきゅっと細く、腰は小気味よく張っているので
ボディラインはとてもセクシーです。

「みるさんもどうですか~?(^ ^)」と誘われましたが、
お財布の中身も、人形のためのスペースをつくるのも不可能そうなので慎んで辞退しました(^ ^;

コメント