2005年03月31日

混雑アゲイン

Posted at 02:27 | あーと | 0コメント

ガレ展。いきました。
んが、なにしろただ事ではないゲロ混みでして。
10時半には到着してたのですが。

入った時点でも展示ケースの前にはほとんど隙間がない程度に混んでいて、出口近くまでついた頃には見損ねたもの(というかほとんどじっくり見ることはできなかったわけですが)を見るために戻るのも嫌になるくらいみっちみち。
ちっとも見た気がしな~い!

あああああああ、せっかくのガレなのに!
一流品ばっかりなのに! もったいない~(涙)


でも、帰りに池袋ジュンク堂で憧れの(笑)上フロアにあがれたので、一日の収支としてはトントンです( ̄∀ ̄)
こちらは予想にたがわず本の楽園でした。幸せ♪(お財布は瀕死)

コメント