2005年03月01日

病院デー

Posted at 23:07 | とらぶるつづき | 0コメント

今日は歯医者の定期検診と腕の薬をもらいにいってきました。
こう書くとすげー病院漬けっぽくて嫌なかんじですが。

歯医者もそろそろ縁を切りたいのですがなにしろ10年分のツケで高すぎる授業代をはらったばかりなので、もう面倒だから来たくありませんとは言い難い…。

腕の病院は薬を飲み始めて2ヶ月、あと一息がなかなか治らないのに業を煮やしてか、低周波での治療を言い渡されました。
10年前に足をくじいた時以来の低周波治療。肘と掌にパッドを当てて通電するたびにビシッ、っという衝撃とともに手が痙攣します。
おおおおお、おもしれー。
おもしろいのはいいんですが、いや、おばちゃん(低周波の担当はセンセイではなくおばちゃんスタッフ)
これ痛いっす!! あだだだだっ


週3で2週間通い続ける自信がちょっとなくなりました。

コメント