2005年01月24日

ドールショウ

Posted at 08:41 | にんぎょう | 0コメント

日曜日は人形イベントの売り子手伝いに行ってきました。

ドールショウは人形イベントのなかでも硬派でずっとアダルト禁止だったのですが、
今回からはリミテッドブースという専用コーナーを設けて対応することになったそうで。
でも、アダルトで活動してるサークルさんはもともとドールショウなんぞ
てんから相手にしてないので、たいへんしょぼかったです。
いきなり「今回からあーんなのとかこーんなのとかでもいいよ」なんて言われてもね。

制服の売れ行きはセール品が大変好調でした。
もう生産ストップして在庫処分状態なので、とにかく売れてくれれば御の字ってかんじで。

あと、今回はいつもの人形イベントと客層がずいぶん違っていました。
イベントといえばオタクが闊歩する謎ゾーンなものなのですが、
今回はごくふつーのおにーさんやらおにーさんがいっぱい。
ブライスが流行ったおかげで、オタクじゃない人形スキー人口が増えたのかも( ̄∀ ̄)いいことだ♪


ところで、これもシャラポア効果なのかわかりませんが
なにげにノーブラのおねーさんが多くてΣ(・ ・ノ)ノうひゃって感じでした。
もちろんつけなくても差し支えないサイズのおねえさんばっかりだったのですが、
売り子で座ってると目線の位置が低いので見てすぐわかっちゃう。

そんなことしてたら胸がたれちゃうよ!
ちちの肉が分散しちゃうよ!
もったいないよ!
……と言いたかったですが、ぐっとガマンしました。

コメント