2004年12月03日

お仕事シーズンまっただ中

Posted at 19:17 | まいにち | 0コメント

今年の冬も仕事漬けです。
しかも週に2度、3.4日置きに締め切りが来るので
なんというか気がやすまらないったら(涙)

でも、ここ数年の無気力からようやく脱して
いろんなものを見たいと思えるようになってきたので
気分的にはずいぶん楽。
2~3年前あたりなんかは鬱まっただ中で、
自分でもあまりに気合いの入らない仕事っぷりに、
「来年はこの仕事来ないかも…」なんて思いながら
やっぱりだらけた仕事をしてたものでした。

今一番行きたい場所。
○群馬の桜山公園
 秋咲きの桜で有名な場所らしい。
 紅葉と桜が一時に咲いているなんて、
 どんな風景なのかと気になってしょうがない。
 でも桜も紅葉ももう時期が終ってしまったかなあ…。
○青山ワタリウムのミュージアムショップ
 infobarのデザインをした深沢さんの
 プロダクトデザイン展をやってるらしいので是非見たい。

コメント