2004年01月13日

お仕事月間

Posted at 22:21 | まいにち | 0コメント

ええと。日記更新してませんが生きてます。
仕事してますた。てゆーかしてます。エンドレス。

買い物や本屋くらいはアイデア探しに行くのですが、かなりお家にとじこもりっぱなしでネタもなく。脳みそもいつもと違うところに血がいってるらしく、昨日なんか「あ、これ日記のネタにしよう」と思ったのに、それがなんだったかきれいさっぱり忘れてしまってるこのていたらく。
こころなしか日本語も不自由になってる気がします。

いまお仕事しつつやってること。
スパスパでやってた冷え性を直す体操+キューピーになってしまったお腹をひっこめるツイスト体操。
実際に締まるというよりは「やってないよりマシ」な気休めですが。

お仕事終ったら冬スカート縫いたいです。
そしてその頃には冬も終ってる罠。がっくり。

コメント