2003年11月25日

無事おわりますた

Posted at 22:56 | まいにち | 0コメント

クラス会無事おわりました。
朝から気の休まる暇のない一日でした。
でも、心配してた2次会の参加者も参加率8割+先生も2人で、とてもにぎやかなままお開きに。みんなを外に送り出して心底ほっとしましたです。

クラス会といえば「実は昔…」というのが定番(?)ですが、若かりし頃ほのかに憧れていた男の子も来てました。
でも、もとからほとんど話をしてないと、声をかけるきっかけもつかめないわけでして。幹事の仕事をしながら遠くから見てるだけで、同じように見ているだけだった高校時代のくすぐったい気持ちがよみがえってきて、懐かしいような、時間が昔に戻ってしまったような…。
幹事の役得で声をかけられただけ進歩というところでしょう(笑)

また10年後も会えるといいなぁ…。
憧れの人にはやっぱりカッコいいまま年をとってもらいたいものです。
身勝手な言い分なのはわかっていますけれども。

コメント