2003年11月15日

の、飲みすぎた…(==;

Posted at 00:36 | まいにち | 0コメント

今日は吉祥寺で2次会の候補店4軒下見してきました。
結論としては「4軒も一気にまわるもんぢゃねえ」と、行く前に気づくべきでした。二日かけて2軒ずつ回るとか。
どのお店もお店のコンセプトがはっきりしていて、それぞれ特色があって面白かったです。
すげーおいしい石釜ピザを食わせるイタ飯屋(合コンぽいグループが一組いました。でもあまり会話がはずんでる風ではなかったかも)とか、しっとりとサシで勝負かけるのにベストな飲み屋(ちょっと年齢高めのカップルがいっぱいいますた)とか、男ならやっぱり肉(焼き鳥とバーベキューがウリ)とビールでしょう!みたいなカントリー風飲み屋とか、ちょっと食べたりないけど酒はもういいやってかんじのデリ&カフェとか。
どれも立食パーティーの2次会に向いてる店かどうかすっげえ微妙な感じでした。
個人的にはまた行ってもいいなあ、という店ではあったんですが。

で、調子にのってカクテル3杯飲んだら、いい感じにグロッキーになりますた(==;
最後のカフェでのオレンジスカッシュがやけにおいしかったです。
酔いも覚めるすっぱさ全開で。

コメント