2003年08月26日

免許失効中

Posted at 20:38 | まいにち | 0コメント

誕生日過ぎたのにまだ書き換えに行ってません。
乗れないときほど乗りたくなるのが人情ってもんですが、今乗ったら間違いなく無免許運転です。
違う意味で新しい人生が開けてしまう気が。

今日は免許更新用のおニューの眼鏡を注文してきますた。
検眼用のマシンも進化してますねえ。
予想したよりさくさく進んで、あっというまに終了。
これならもうひとつやふたつ作っても構わないなぁなどと思ったり。(思うだけ)
毎回眼鏡を新調するたびに「これ以上悪くなったらもうレンズありませんからコンタクトと併用してくださいね」と言われ続けてきたのですが、今回は初めて「まだまだ大丈夫ですから安心してください」と言ってもらえました。

次も絶対ここで作ろうと思います(現金)

コメント