2003年07月28日

意図せずして

Posted at 23:12 | まいにち | 0コメント

意図せずしてWindows Media Playerの駆逐に成功。

リカバリ後愛用のWinampに以前と同じように日本語表示パッチを当てようとしたら失敗。結局は再インストールする羽目になりまして。
入れなおしついでに2.×シリーズの一番新しいのを落としていれたら、CDの自動演奏もWinampが起動するようになりました。ラッキー(^ ^)
実はWindows Media Playerの大仰なインターフェースがめちゃくちゃ嫌いで、CD聞く度にげんなりしてたのですよ。コンパクトモードにするとどれを再生してるのかわかんなくなっちゃうし。
動画などを見るときのために残してはおきますが、音系はこれで一通りWinampで聞くことができます。

Simple is bestです。やっぱし。

コメント