2003年07月08日

脳みそに栄養補給

Posted at 23:04 | おいしい | 0コメント

冬場はチョコレートを絶やさなかった私ですが、さすがに夏場は無理ですね(^^;
クーラーがない部屋ではチョコはあっというまに液化してしまいます。
たべれないっちゅーの。……舐めればいいのか。

で、次に脳みそに糖分補給ではまっているのが蜂蜜紅茶。
常備している蜂蜜が切れたので、輸入もののちょっと変わった蜂蜜を買ってみたら、ちょっとなじみにくい香りでレモネードやハニートーストには使えなさそう。でも水屋(食器棚)の肥やしにするのはちょっともったいない。というわけでためしに紅茶にいれてミルクティーにしたらこれがやたらおいしいのですよ。
最近蜂蜜は体にいい!と見直されているらしいので、ここぞとばかりに甘くして飲んでます。

おかげで脳みその回りはよくなってますが、それ以外の部分が……。
体重計に乗るのがこわい~(@ @)

コメント