2003年07月02日

むう

Posted at 02:26 | とらぶるつづき | 0コメント

いい感じに今度はWindowsが調子悪くなってきますた。
例によって最大化・最小化などのボタンや、チェックボックスが文字化けしております。
いちおフォントキャッシュ削除したんですけどもやっぱりダメでしたねえ。(前もやってみてダメだった)

たしかにそろそろバックアップとって置かないとまずいかなーとは思ってましたが、どうやら絶対とっておかないとまずい状況になりつつあります。

そんなわけで近日中にWindows再インストールってことになりそうです(涙)
メール類は真っ先に復活させますけども、上手く行かない場合返事がおくれる可能性がありますのでよろしくです。

コメント