2003年03月23日

復活

Posted at 07:01 | とらぶるつづき | 0コメント

咳もとまり、あとを引いてた鼻水も落ち着きました。
残りは鼻をかみすぎてみっともなくアカギレみたいに切れた鼻の下が治れば完璧です(笑)
もう治った傷あともふくめて、病み上がりのみっともないご面相はまだしばらく続きそうです。いや、もともとがたいしたことないんで、どうって事もないんですが。

今回はローションティッシュさまさまでした。
初めて使ったのですが、お役立ちですねえ。
鼻の下が切れてから使ったので意味なし?と内心思ってたのですが、傷ついた肌に使っても痛くないのがありがたかったです。
現在2個目を消費中。この柔らかさに慣れたあとでは、フツウのティッシュに戻る時がちょっと怖い。おそるおそる鼻をかんでしまいそう。
でも、マツキヨでも190円ではさすがに定番化は無理。いくらなんでも高すぎ(涙)

コメント