2002年10月21日

コスプレ

Posted at 02:03 | にんぎょう | 0コメント

今日は例の売り子のお仕事で、いつもとは毛色の違うイベントに行ってきました。

いわゆるコスチューム系のイベントで、会場にはアンミラのお姉さんがいたり、メイドさん(多種多様)がいたり、私にはわからないキャラがいたりで、期待したほどではなかったですが(もっとコスプレイヤーがいっぱいいると思ってた)それでもなかなか目の保養でありました。
コスだとなにがいいってお姉さん方が景気よく露出してくださるということで、オタクなお兄さんたちがひしめく中にボン☆キュ☆ボンなセクシーバディのバニーさんを見たときには、思わず見とれて口をあけてしまいました。
こころなしお姉さんにも笑われてしまったかも(爆)
いわゆるレースクイーンやコンパニオン、そしてバニーさんのコスをするひとは大概すらっとした人が多いんですが、そのお姉彡のむっちりとした足の線(以下検閲により削除)
結局出したお店には閑古鳥がないてましたが、いつもとはあまりにも違う世界に入れ替わり立ち代り会場を回ってはうひょぉ~(@ @)と叫んでいたので、退屈はしませんでしたです。

ちなみにドール系のお店は数えるくらいしかなかったでふ(^ ^;
何回か前のイベントではもう少しドールのサークルも多かったみたいなんですけどね。

で、もちろんイベント参加のほとんどがコス系同人誌販売で、ぐるりと会場を回ってみたところ、いわゆる制服系(アンミラ・神戸屋等)の本の多さにあらためてビックリでした。
でも私もアンミラ制服のお姉さんの胸や超ミニチャイナから覗く足にみとれていたので本は買わなくても間違いなく同類(殺)

…………がふっ(血)

ドールの道に入ってからというもの、一度はゼロになったオタクゲージが右肩上がりでぐんぐん上がっていってるような気がしてなりません。
でもいいの。幸せだから。……トホホ(T◇T),

コメント