2002年09月14日

しまった…

Posted at 03:02 | まいにち | 0コメント

じぶんで2000を踏みました(涙)
なにっていうと、キリ番の話。
カウンターでキリのいい数字やゾロメのことをキリ番と言います。

友達のサイトで連続自爆をネタにしてたら、ミイラ取りがミイラになりました。
人のふりみて我が振り直せってことなんでしょうか。
でも、ウチのサイトは最近まで掲示板がなかったせいでキリ番報告もなかったので、初のキリ番を自分で踏んだのかと思うと、それはそれでなんか嬉しかったりもします。

ずっと自分で踏み続けるのはどうかと思いますが(笑)

今日は友達の家にパソコンソフトの講習にいってきました。
まだパソコンのない友達も来ていて、パソコンやインターネットについてのよもやま話を横で聞いたり、講習の様子を背後から覗いているうち、やはりかなり興味をそそられているようでした。

使う前はいろいろ考えてものすごく構えてしまっても、使い始めてみれば「なーんだこんなもんか~」というのがパソコンとインターネット。

そんなわけで「買うときは相談にのるからね~(^ ^)」とMacの布教にいそしんだ週末なのでした(笑)

コメント