2002年08月04日

トロ携帯

Posted at 01:03 | まいにち | 0コメント

○年ぶりに、おニューの携帯をゲットしました。
白いトロ携帯。
新しいものを手に入れると、それだけでウキウキしてしまうのは一体ナゼなんでしょ。
用もないのに、開けてはいじくってます。

初代の携帯は色と形がすごくお気に入りで、それゆえにずっと手離せずにいたんですけども、さすがに、フルカラーのトロの魅力には勝てませんでした。
二つ折りが不満といえば不満ですが、表のクイックディスプレイにもトロがいるので、細かいことはいいっこなしってことで。
ええ、トロがいれば、何でもいいんです。ワタシ。

でも、着メロのトロの歌はさすがにちょっとハヅカシイのでパス(爆)
歌が入ってるのは、ちと反則デスよ。

コメント